乳がん治療 大阪

切らずに治す

中国のすぐれた乳がん特効穴治療法

乳がん治療 大阪

体を温めて治す新しい中国の優れた治療

大阪の切らずに治す中国乳がん鍼灸治療院です。子宮体がん、子宮頸がん、卵巣がん、子宮筋腫、卵巣嚢腫も治療します。

弁光鍼灸院

https://www.shin-i.org/

(公益社団法人)日本鍼灸師会優良会員

大阪市住吉区清水ヶ丘2-26-13

〇責任賠償保険加入済み(東京海上日動)

近くにコインパーキングが多数あります

☎ 07066353156

☎ 0666736827

✉ benkouin89@gmail.com

Line ID: benkouin

プロフィール

乳がん治療 大阪

関西医療専門学校卒業、昭和45年厚生労働大臣免許 鍼灸、マッサージ師免許修得。現代最新中国鍼灸を専門にしています。

料金

初診料 無し

鍼灸治療料金 4,000円

無煙灸使用  5,000円

治療時間

朝9時~夜8時まで 年中無休  
予約制です。

乳がんの鍼灸治療

燻蒸温灸、体鍼(特効穴)治療、刺絡治療で切らずに治す施術です。弁光鍼灸院は中国高火力燻蒸温灸で温めて治療します。手術まえに治療していただいて効果を確認してください。なるべく早く施術することが 大切です。再発、 転移にも効果があります。乳がんの発症率は年々増加しています。9人に1人乳がんになります。乳がんの再発率は30%。2、3年以内に起こり死亡することが多い。10年、20年後に起こることがある。手術、抗がん剤、放射線などの治療は再発のリスクがあります。鍼灸治療で治せば免疫力を獲得しますのでそのがんの再発リスクは非常に少ないです。

手術後の抗がん剤などの薬物の副作用、放射線障害などを軽減します。免疫力を高めて、体力回復を促進します。体力がある間に治療することが 重要です。体の負担はすくないです。

乳がんの患者さんにはA,B,C,D穴に圧痛、硬結、陥凹などの反応が現れますので乳がんを確認できます。治れば反応点が消えます。

お灸の痕はつきません。
乳がん予防効果もありますのでご心配の方にはお勧めです。

☆腋かリンパ節郭清された腕には鍼灸治療はしません。腕に鍼治療する必要な時は前もって担当医の了解が必要です。腰部、足に治療穴をもとめます。ご安心ください。

大阪の鍼灸マッサージ治療院です。
乳がんに鍼灸治療で打ち勝とう。


公益社団法人 日本鍼灸師会優良会員